ダッチワイフ SECRETS

ダッチワイフ Secrets

ダッチワイフ Secrets

Blog Article

しゃがんだ時のお腹のぽてっとした感じも生々しく、興奮が止まりません。全身に数え切れないほどの肌模様があるのでフェチにはたまらない様な仕上がりとの事。

新着ラブドール セックス人形 ダッチワイフ 等身大ドール 関連商品 +

保健衛生面で特に注意するべき点は、使用後の処置である。空気を充填する方式のものは、丁寧に洗浄しできればベランダ等で日干しする。外皮が軟質樹脂で内部が発泡樹脂製のものは、内部に水が入らぬよう軽く洗って水分を拭き取り陰干しの後、表面にベビーパウダーを塗布する。シリコーンゴム製の場合は、丁寧に洗浄し水分を拭い取って陰干しの後、表面にベビーパウダーを塗布する。

前から欲しいなと思っていたラブドールが年末キャンペーンにより値引きされていたので、ついに買ってしまいました!

これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗

指の質感や表情、関節の各所、リアルながらも現実離れしたナイスボディ。まさに男の夢がつまったラブドールですね。

もちろん、寂しい人は一緒に寝るのもアリですが、私は寝返りが酷いので本当に一緒に寝たいとき以外はできるだけ保管しておこうと思います。

大手通販サイトのamazonでもしっかりと日本国内の正規代理店を経由して購入が出来るのが魅力。

中東の一部のイスラム諸国を除いて、ほとんどの国で大人サイズのリアルドールが合法です。ミニラブドールの場合、ほとんどの国は完全に合法ではありませんが、習慣は一般的にそれらを傍受しません。 、米国、日本、欧州連合諸国などですが、日本、オーストラリア、シンガポール、韓国ではより厳しい規制があります。

実際にまだダッチワイフの呼び方が主流であった時代から開発を続けているオリエント工業のラブドールは以下のような部分のオーダーメイド開発が可能。

後ろ姿に関しては本物と見分けも付かないくらいの生々しさがありますよね。

日本独自の職人芸で作られたやすらぎの表情はまさに人間そのもの。なによりも顔を重要視したい男性におすすめです。

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。 sex doll

Report this page